あとがき

キャンディkissのこと。

 ←キャンディkiss →紅蓮朱雀12
本編ラ・ヴィアン・ローズは登場人物いっぱいで、番外編がたくさん書ける・・・。

そもそも、ラ・ヴィアン・ローズは小学4年生の頃からずっと書いてた話。
(もちろん、内容も舞台も主人公の名前すら違ってましたが、ベースは同じ)

当時書いてた色んな話の主人公たちが、一緒になって登場するのが
ラ・ヴィアン・ローズだったりします(^^;)ゞ

虎丸は虎丸で、別の話の主人公でした。

ラ・ヴィアン・ローズ本編の話の展開上(このデモの場面)、芸能人が欲しかったので投入。

脇役登場させたら、虎丸主人公の話はぶっとんでしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

ま、いいか~。

キャンディkissの話だけは、成子との馴れ初めで必要だったので、残してありまして
今回、それを少々手直ししてUP。

最初はバレンタイン向けチョコのCMの設定でしたが、作中、「春風の中にいるような演技」
をする成子のくだりで、噛みあわない季節感に気付き・・・(~_~;)

急遽、キャンディの設定に変更。
彼らのこの時代ならアリでしょう。
今時、ホワイトデーにキャンディって聞かないけどね(^^;)ゞ

ま、そんなわけで、楽しんでいただければ幸いです<(_ _)>



  • 【キャンディkiss】へ
  • 【紅蓮朱雀12】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【キャンディkiss】へ
  • 【紅蓮朱雀12】へ