あとがき

マイスターのこと

 ←おいたのこと →まだ上げ染めし前髪の・・・
BLですヾ(´▽`;)ゝ

今は書かなくなりましたが、BLばっか書いてた頃もありました(^^;)
その名残的作品です。

第1話の「鞭職人」だけ、作品内容の毛色が違ってます。。。
最初はこういう路線で行こうと書き始めたのですが。。。(必殺仕置き人のような感じで)

次のターゲットになる女の子にさせる悪さが思いつかなかったので(爆)
第2話以降のようなBLカップル内輪なお仕置き話路線にシフトチェンジと相成りました( ̄▽ ̄;)

第3話までが現在進行形のお話で
第4話以降が過去に遡っております。

何故かというと、最初は3話で終了させたのですが、
続編「マイスター・アゲイン」という形で新たに書き始めた4話以降を
HPに移した時、全部「マイスター」で統一した為です。

何にせよ、仕置き館同様、童らし~く、途中で話が変わっていくぞパターンな、ブレブレな作品ですが
楽しんでいただければ幸いです<(_ _)>


  • 【おいたのこと】へ
  • 【まだ上げ染めし前髪の・・・  】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【おいたのこと】へ
  • 【まだ上げ染めし前髪の・・・  】へ