戯言雑記

盟友【オルガ番外編】のこと。

 ←【オルガ完結章】遠まわりな愛のこと。 


オルガ番外編のカテゴリを整理しました。
新たに『盟友』のカテゴリ追加です。
引越し先でネット回線をどこにするか決めていないので、いつパソコンを障れるようになるのか未定なもので。。。
ネット切断されて管理画面に入れなくなる前に、ちょっといじってみました。


ワイラーとクラウン&スフォールド絡みのお話は、『盟友』という新たなカテゴリに移動させました。
後、短編集に置いていたメイド派遣所の三本もこの『盟友』へ。

メイド派遣所は実はワイラーが宗主というのを読み始めはわからなくする為に短編集に置いていたのですが
本編の方でチラッと名前も上がっていますし、チラチラとクラウンが見切れて?いる話なので
やっぱりオルガシリーズの方にくっつけておこうかと。

私、このオジサン三人組、結構好きです。

  • 【【オルガ完結章】遠まわりな愛のこと。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【【オルガ完結章】遠まわりな愛のこと。】へ