戯言雑記

完結を目前に。

 ←第四十話 お小言の甘い香り →【end credits T】印璽
とりあえず、ごめんなさいです。

『道化師の楽日』の際、クラウンの最期を決めていたのですが。
まさか、あんなに悲しんでくださる方がいらっしゃるとは思いもよらず。。。

迷った末に、クラウン復活と相成りました(^_^;)

本当にすいません、なんか騙し討みたいになってしまって。。。



  • 【第四十話 お小言の甘い香り】へ
  • 【【end credits T】印璽】へ

~ Comment ~

良かったあああああ!!!!!!!

絶望で終わるthe endより救いと共に終わるHappy endの方が個人的には好きなのでとても嬉しかったです!
騙し討ち全然okです!!!(笑)

ほっとしました♡

更新ありがとうございます。待ちきれずに何度ものぞかせてもらっていました。

クラウンが、もっともっとフォスター伯爵家を見守り、その賑やかさを楽しむことができることになって本当によかった。
この物語を読ませてもらっていると、この愛すべき登場人物たちには幸せになってほしいと心から思います。

これからのクラウンとスフォールドのやりとりも楽しみです。

大好きです!

良かった。良かった。良かった。本当に良かった。

ほっとして、また泣いてしまいました。

騙し討ちなんて、全然気にしないでください。

クラウンが助かって本当に嬉しいです。
完結はさみしいですが、しっかり受け止められそうです。クラウンが助かったので、心残りが少なくなりました。

これからの、フォスター伯爵家の行く末が楽しみです。

御礼

サラさま>

そう言っていただけるとありがたいです^^
Happy endに向けて、せっせと書き進めてますので、よろしくお付き合いくださいませ♪

コメントありがとうございましたm(_ _)m


ゆっきーさま>

こちらこそ、読んでくださってありがとうございますv
それこそ、フォスターたちは幸せ者ですよ(^-^)

コメントありがとうございましたm(_ _)m



~さま>

泣いていただいたなど恐縮です。
大変嬉しく思いましたvv
最後までお付き合い頂ければ幸いです。


コメントありがとうございましたm(_ _)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【第四十話 お小言の甘い香り】へ
  • 【【end credits T】印璽】へ