あとがき

道化師とお小言Twentiesのこと。

 ←道化師とお小言Twenties8【最終話】 →メイド派遣所の勤怠帳

 これにて、道化師とお小言の二十代編はおしまい。

 最終話が近付くと話の展開が暗くなる癖が抜けませぬ( ̄▽ ̄;)
 書いてて疲れちゃった(;^_^A

 十代編の最終話でちびフォスター(アーシャ)を絡めたので、今回もそうしようとして書き始めたのですが
 三話も使っちゃったよ。びっくりだ。
 
 ていうか。
 スペンス伯爵を出した回からそのままこの話に突入するつもりだったのですが、
 途中で力尽きて、閑話休題を挟んでみたり。 

 まあ、どうにかこうにか思っていた着地点までたどり着けました。

 相も変わらぬ稚拙な駄文の垂れ流しにお付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました。

 

 

  • 【道化師とお小言Twenties8【最終話】】へ
  • 【メイド派遣所の勤怠帳】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【道化師とお小言Twenties8【最終話】】へ
  • 【メイド派遣所の勤怠帳】へ