戯言雑記

タイトル変更のこと。

 ←第十二話 父の知らない侯爵様 →フォスター家の舞台裏7
遠まわりな愛を一つのカテゴリに分けました。
何かダラダラ続きそうなので。。。
だめだー、着地点は見えてるのに、中継地点が見えねーよ~(ノД`)・゜・。

置いといて。

遠まわりな愛を別カテゴリにするにあたり、
一話が「お仕置きのヒエラルキー3」と話が繋がっているという問題が。。。

なので、「お仕置きのヒエラルキー3」を「遠まわりな愛1」に変更。
結果、1~11だったものが、2~12にズレました。
何も考えずに書いてるからこうなる。

で、お仕置きのヒエラルキー1と2は、メインがクラウンとスフォールドとワイラーなので
道化師とお小言カテゴリに分類。
この三人なら、「盟友」枠じゃんと思ったので
これまたタイトルチェンジです。
「お仕置きのヒエラルキー1、2」を「盟友1、2」へ。
短編だった「盟友」が「盟友3」になりました。

いつもいつもいい加減ですいませんデス(^_^;)

  • 【第十二話 父の知らない侯爵様】へ
  • 【フォスター家の舞台裏7】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【第十二話 父の知らない侯爵様】へ
  • 【フォスター家の舞台裏7】へ