あとがき

シシィの日常のこと。

 ←堕天朱雀7 →ルイーザのこと。
イラストの方に【思いつき物語】としてUPしてありましたシシィの日常を
小説(短編集)に手直し&加筆をして改めて載っけてみました。

メイドのスパイラストを描いた時、そのイラストにストーリーをつけてみた
思いつきで書いた珍しいパターン。

gimai.jpg
これがキッカケのイラスト(^^;)ゞ


なんかこう。。。
このシシィという娘はど~~~~も

いじめたくなるщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

どこまでも理不尽に。
どこまでも手酷く。

さあ! 泣け! 泣くがいい!!

そーーーんな気分で気持ちよく書いていたのですが
途中から理性が芽生え。。。

理性の元に書いたのが~救済編~

理性がなんぼのもんじゃいと書いたのが~エンドレス編~

(ちゃんとリンク繋がってるかな^^; うちのパソ君からなら繋がってんですが。。。)

その時々書いたイラストでストーリー作ったんで
顔が全部違いますが。

いや、挿絵にするつもりで書いたって、顔違うか。

いいの。
私、漫画家じゃないから(あ、開き直った)


そんなわけで
楽しんでいただけたら幸いです<(_ _)>




  • 【堕天朱雀7】へ
  • 【ルイーザのこと。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【堕天朱雀7】へ
  • 【ルイーザのこと。】へ